人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

藤沼湖

3・11大震災で崩壊し
犠牲者が出てしまった藤沼湖
復旧工事が進んでいる
藤沼湖_e0030924_693874.jpg

藤沼湖_e0030924_619422.jpg

以前は桜・アジサイの花咲くころや暑さしのぎの為
お弁当持参で良く出かけた場所
周辺はまだ工事中で1周することはできなかったが
水の入った姿を見て良かったな~~と思いながら
犠牲になった方々に手お合わせ不明者の一人が早く見つかることを
願いながら戻ってきました。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-06-18 06:20 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-06-19 04:37
まるで絵はがきみたい。
不明の方が見つかり、工事が終わり、花咲く憩いの場へとと
願うばかりです。
Commented by akera_s at 2017-06-19 08:38
mamarinnさんへ
何事もなかったように見えるこの景色
1名の不明者な幼い子供
1日でも早く親御さんの元へと祈るばかりです。
25日にはアジサイの植栽が行われるそうです
来年はアジサイの花咲くころ出かけようと思います。


<< 父の日      赤に >>