あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 14日

ホタルブクロが

ホタルブクロが咲き始めました
e0030924_11434793.jpg

庭の至る所に増えているのでこれからが楽しみ~~
アザミを上からと
e0030924_1145125.jpg

横から写してみました
e0030924_11465931.jpg

ブルーベリーの実も大きくなって
e0030924_1148969.jpg

涼しい日々が続いてますが
季節は夏に移行しているのでしょうね。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-06-14 11:50 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2017-06-15 08:22
おはようございます。akera俱楽部の展示会が無事
終わってよかったですね。お疲れ様。
お庭に咲いている花は私が先日山の田んぼで見た花が
咲いていますね。お庭が広いのがよくわかります。
Commented by mamarinn30 at 2017-06-15 09:41
ホタルブクロが咲くとなつちかしをかんじますね。

あざみも撮り方によってこんなに表情がかわるんですね。

素敵です。
Commented by akera_s at 2017-06-15 15:30
usatyuさんへ
何時も温かな応援ありがとうございます
お陰様で無事終わりました。
我が家の庭は山と一体になっているような感じなので
草花が豊富なのですが草取りが大変です。
Commented by akera_s at 2017-06-15 15:33
mamarinnさんへ
ホタルブクロ咲きました
ここの所朝晩は涼しすぎるくらいなのですが
花は夏のになってきているようです。
今年はアザミが増えて色がとてもきれいです。


<< 小さな花入れ      静けさ >>