人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 12日

AKERA展・・感謝

第9回AKERA・手しごと展が無事終了しました。
最終日は壁塗り体験から始まりました
AKERA展・・感謝_e0030924_6142362.jpg

中々の腕前?ですね
午後からは恒例になりました絵本つくり
AKERA展・・感謝_e0030924_6161978.jpg

どんな絵本になるかワクワクです
そして急遽決まった特別企画の
ピザを作ることに
生地は前日の夕方「うちゃん倉庫」のUさんが届けてくれました
沢山の具を用意し
AKERA展・・感謝_e0030924_6174692.jpg

窯にピザが入り
AKERA展・・感謝_e0030924_6184463.jpg

焼き上がりを口に入れたとたんに「美味しい」と大喜びでした。
こうして3日間の日程が終了
お出でいただいた方々、演奏会・ワークショップを快く引き受けて下さいました講師の方
作品出展に協力してくれたAKERA会員の方
準備に沢山の時間を下さいましたスタッフの方々
心から感謝申し上げます
ありがとうございました。
来年は第10回と節目の年を迎えますが体調を整えながら
望みたいと思っております。
あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-06-12 06:32 | AKERA | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-06-12 17:48
お疲れさまでした。

写真と文章から楽しかった様子、akeraさんの感謝の気持ち、いっぱい
つたわってきます。

壁塗り、絵本作り、ピザ作りなど盛りだくさんでしたね。

どうぞ、しっかりと体を休めてくださいね。
Commented by akera_s at 2017-06-13 06:13
mamarinnさんへ
何時も温かなコメントありがとうございます
今回も何とか皆さんに助けてもらい終了しました。
今はホッとし気が抜け体のあちこちが悲鳴を上げています
でも後かたずけなどが残っており気が焦りますが
ゆっくりペースでやっていきます。


<< 静けさ      AKERA展・・3 >>