人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 31日

カモシカ

カモシカが庭に登場
カモシカ_e0030924_8292728.jpg

カメラ・カメラと手に取って
ピントを合わせに焦っている間に
アッと言う間に藪の中。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-05-31 08:34 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2017-05-31 22:11 x
あっという間に逃げ去りますね。
私も北海道の富良野近くの山中を車で近道、走っていたとき
二匹の鹿に逢いました。
かなり大きかったデス。持ってたカメラを素早く向けたのに・・・
撮れなかったです。これだけ撮れたら上出来よ!
Commented by mamarinn at 2017-06-01 08:20 x
野生のカモシカが庭に、珍しいことですか。
こちらでは考えられません。
びっくりしませんでしたか

写真、写真と気持ちがはやりますね。
瞬時にこれだけ撮れれば優秀ですね。
Commented by akera_s at 2017-06-01 09:22
marriさんへ
庭を横切る速さはあっという間でした
何時もカメラを手元に置けばよいのですが
中々そうも行かないのでmarriさんのおっしゃるように
じょうできですね。
Commented by akera_s at 2017-06-01 09:28
mamarinnさんへ
カモシカはここ数年
わが家の庭でも見られるようになってきました。
自然環境の変化の現れなんでしょうかね。
山を背負ってる我が家の庭では
キツネやタヌキ・野ウサギ・ムササビなども見られる時があります。


<< 小さなピンクッション      賄い飯は >>