あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 25日

糸始末を

糸始末をし
e0030924_925422.jpg

余白の部分にテーブルセンターとして
全体をまとめる形の模様を刺し
今日から明日には終了予定です。



あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-05-25 09:11 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by kurumi-kyoko at 2017-05-25 13:20
いよいよ完成ですね。(≧∀≦)
時間がかかる物ほど思いも込められますね。
そしてお渡し先の方が喜んで大事にして頂けることが喜びですね。
Commented by usatyu4 at 2017-05-25 15:41
この作品は裏側ですね。いつも素晴らしい作品を
見せてもらって見とれています。
Commented by mamarinn30 at 2017-05-25 16:13
できましたね。
全体をまとめる模様どんな風になるでしょうね。
とても楽しみです。
Commented by akera_s at 2017-05-25 20:24
kurumi-kyoukoさんへ
やっと仕上がりました。
依頼者との思い出や彼女の生き方などを
布に糸に話しかけながら大変でしたが
楽しい作品作りでした。
Commented by akera_s at 2017-05-25 20:26
usatyuさんへ
裏側の糸を始末し待つが終わり
今日1日かけてやっと仕上がりました。
Commented by akera_s at 2017-05-25 20:28
mamarinnさんへ
今回は思ったより時間がかかりましたが
先ほどやっと仕上がりました。
明日1部をUPしたいと思います。


<< こぎん日和      梅花ウツギ >>