人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 16日

集中力が

年令のせいでしょうか
集中力が続かない
集中力が_e0030924_9381413.jpg

1~2時間平気で針を進めていたのが・・・
ここに刺したい気持ちの強い私がいるのに。

山に植えたクリンソウが咲き始めた
集中力が_e0030924_101233.jpg

私に力をくれる。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-05-16 10:06 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by mamarinn at 2017-05-16 19:03 x
あまり根を詰めないようにと、神様のやさしさかな。
集中力年齢関係なく、なかなか続かないですね。
さしたいakeraさんなら、きっとすぐに集中力もどりますよ。
その時までマイペースで。
Commented by akera_s at 2017-05-17 08:48
mamarinnさんへ
励ましを頂きありがとうございます
どうしても刺し始めた頃の一生懸命が
頭の隅でウロチョロしているものですから
その頃と比べてしまうのかもしれませんね。
mamarinnさんの言うように神様からのお言葉と思い
のんびりやっていきます。


<< ウツギがきれい      天からの恵み >>