あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 15日

天からの恵み

天からの恵みを貰い花たちの笑顔が良い
アジサイはまだ蕾
e0030924_9325578.jpg

消えてしまったのかと思っていたクロハナフウロ
e0030924_9331191.jpg

白のツツジ
e0030924_9333949.jpg

斑入りのシャガ
e0030924_941198.jpg

ここ2~3日寒さを感じ炬燵に入りながらの更新です。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-05-15 09:43 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-05-15 15:04
黒花フウロソウって珍しい。
我が家のフウロソウは消えました。
紫陽花は同じくらいかな。
やっと暖かい春がと思ってたらまた寒くエアコンの暖房が活躍しています。
本日、DM受け取りました。何時も何時もありがとうございます。。
Commented by akera_s at 2017-05-15 18:28
mamarinnさんへ
今日は肌寒い1日でした。
黒花フウロは6~7年前に我が家にやってきました
2年ぐらいは咲きその後は花が咲きませんでしたが
今年は元気に咲いてくれびっくりです。
これからはアジサイと利休梅が楽しみです。


<< 集中力が      届く >>