あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 12日

緑が

朝の緑が気持ちいい
e0030924_671394.jpg

名前は知らない花を見つける
e0030924_684528.jpg

調べてみよう。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-05-12 06:16 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2017-05-12 07:37
おはようございます。このようなところを歩いていたら、
気持ちがよかった様子がこちらまで伝わってきます。
下のお花も名前は知らないけど、山に行けば割いて
いるのでしょうね。かわいいお花です。
Commented by akera_s at 2017-05-12 20:13
usatyuさんへ
新緑がきれいな今の時期を思う存分
楽しみたく朝1番に山に入り木々と話し
パワーを貰らってます。
Commented by mamarinn30 at 2017-05-13 07:24
緑が綺麗。
元気もらえますね。

私達も毎日朝早く、緑いっぱいの山道を、ウオーキング。
一日の元気をもらっています。
可愛い花、名前わかったら教えてくださいね。
Commented by akera_s at 2017-05-13 10:07
mamarinnさんへ
朝から雨で緑が一層映え綺麗です
散歩も緑を観ながらたのしそうですね。
花の名前はまだわかっていませんが
もう少し調べてみます。


<< 第9回 AKERA 手しごと展...      進みが >>