人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 10日

進みが

針の進みが遅いぞ
進みが_e0030924_8232383.jpg

庭にばかり目が行ってしまう。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-05-10 08:25 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-05-10 16:59
そんなにあせららないでぼちぼちですよ。
庭に目が行く気持ちよくわかります。
Commented by akera_s at 2017-05-11 08:55
mamarinnさんへ
そうですね焦らづゆっくりやっていきます。
Commented by marri at 2017-05-11 19:44 x
深緑が眩しい。
私も今日、椅子を窓辺に向けて移動しました。風も嬉しい!
みんな同じようなこと考えるのね。

↓ 貴女にしては沢山の写真、記事、珍しいね!楽しませてもらいました。
ゲンキっていいなぁ~♪
Commented by akera_s at 2017-05-12 05:53
marriさんへ
おはようございます。
marriさん今朝も窓辺の椅子に座り風邪を感じながら
庭を楽しんでいますか。
こちらも今朝は太陽が庭を明るく輝かせてくれてます。
奥会津は大好きな所で以前は月に何度も出かけていたところで
今回は久しぶりなので興奮しました。







<< 緑が      新緑の只見まで >>