あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 05日

白山吹

子供の日にピッタリの穏やかな朝に
我が家の庭の白の山吹が咲き始める
e0030924_623112.jpg

e0030924_634753.jpg

孫も含め世界中の子供たちが幸せな
日々を送れるようにと祈ります。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-05-05 06:08 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-05-05 14:30
ご心配かけました、ありがとうございます。
ご無沙汰しました。肩の痛みまだまだ残ってます。
下から山桜きれいですね。
アイスクリームも美味しそう、ここのところの暑さにはぴったりですね。
ピザ釜のリニューアルお疲れさまでした
おしゃれなピザ釜になりましたね、さぞかし美味しいピザがやけるでしょうね。

白山吹の花私も好きです、ともだちのご主人が挿し木をしてくださったのですが、管理が悪かったのか
枯れてしまいました。
あちこち歩いて見ましたがしろやまぶき、お目にかかれません・・・・珍しいのかな。
Commented by akera_s at 2017-05-05 20:47
mamarinnさんへ
心配しておりましたが
良くなってきてうれしいです。
山桜も終わり山吹が咲き始まりました
沢山増えているので近くであれば
根分けできるのに残念です。
ピザ窯は楽しんで陶片を張り付けました
手伝ってくれる仲間がいるからできるのだと
感謝の気持ちで一杯です。


<< 開店おめでとう      リニューアル >>