あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

笑顔・・・本

南相馬のMさんがご主人とお義母さんとみえました。
原発事故で浪江から避難した「南相馬に家を建てるの」と
手土産のずっしりあん入り柏餅と笑顔でうれしい報告。
e0030924_933362.jpg

色々ご苦労されやっと落ち着く場所で建築の段階まで辿り着いたのと
明るく話してくれました。
話が盛り上がり「相馬野馬追」の会場は近いのと聞いたら
歩いてすぐの所というではありませんか
まだ見たことがないので「1度見たい」と言う私の言葉に
「是非来てください」との声掛けに「行く」と即答
宿泊予約を入れました。
落ち着くまでまだまだ大変が続くと思いますが
身体に気をつけてくださいね。
お邪魔する時までには暖簾を仕上げて持参しますから。

ほんの表紙に長男の名前が載りました。
記事も掲載されていますが私には難しい・・・・・。
e0030924_9332315.jpg

親ばかをお許しください。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-04-30 10:05 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 五月      クリンソウ >>