あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 27日

庭は・・

色が毎日増えている庭
山吹
e0030924_91375.jpg

藪椿
e0030924_914229.jpg

スミレ
e0030924_92181.jpg

ギボウシ・寒河江
e0030924_921653.jpg

羅生門カズラ
e0030924_924045.jpg

スイセン
e0030924_93290.jpg

一気に花咲く東北で暮らせて良かった!!。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-04-27 09:08 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2017-04-27 10:28 x
花盛り!
いろんな花が一斉に咲き誇り、謳歌!
4月って規模翁イッパイよね。もうすぐ5月。
あれよあれよです!今度はバラの花よ!
Commented by akera_s at 2017-04-27 16:41
marriさんへ
一斉に花開くこの時期は庭に出るのが
うれしくてたまりません。
そちらは一足早くバラ咲く季節ですか
楽しみですね。
Commented by kurumi-kyoko at 2017-04-27 19:59
東北で良かった‼︎ ですね。少ししてから気が付きました。
ほんとにいい何処いっぱいの良かったです。(*^^*)
Commented by akera_s at 2017-04-27 20:39
kurumi-kyoukoさんへ
東北で良かった!!わかって頂きましたか
メリハリのある自然・人の温かさ・忍耐強さ・美味しい食べ物等々
良かったが沢山ある東北は最高です
この地で生活している事に誇りを持ちましょう。
Commented by usatyu4 at 2017-04-27 22:37
こんばんは そちらでは春の花が一斉に咲きますね。
ヤマブキや藪椿が庭にあるのは庭が広いのでしょうね。
私の家に写真に載っている白い色のスミレが所々で
咲いています。おそらく鳥が落として行ったのだろうと
思います。
Commented by akera_s at 2017-04-28 08:45
usatyuさんへ
おはようございます
ようやく本格的な春のなり
花が一斉に花開き庭が笑顔で一杯です。
白いスミレ可憐でいいですよね。


<< ワクワクが一杯      ぼたんの皿 >>