人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

冬のイメージは

外に出ることが多くなってきて
針の進みが遅い
冬のイメージは_e0030924_931257.jpg

今夜あたり刺し終わりそう。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-04-20 09:06 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by marri at 2017-04-20 18:08 x
今夜あたりって・・・
左側2列ですか?(ど素人なもんで)
芽がちかちかしませんか?背中が、肩がこりませんか?
ごろりとテレビ三昧の私には驚異的な作業です!
Commented by mamarinn30 at 2017-04-20 19:27
春のカラフルな色と違い、やはり冬は落ち着いたおとなしい感じになりますね。
四季が揃ったところ見たいですね。
Commented by akera_s at 2017-04-20 20:18
marriさんへ
もう少しで刺し終わりそうです
肩はガチガチ、腰から背中にかけては重苦しいし
目はドライアイで目薬つけながらですが
こぎん刺しが私の一番のやっていきたいことなので
これからも体の許す限り刺していきます。
Commented by akera_s at 2017-04-20 20:21
mamarinnさんへ
冬のイメージの糸選びが難しいのと
布と同系色なので目が疲れるので大変ですが
何とか刺し終わりそうです。
明日UPできればと思います。


<< 刺し終わる      どどっ~~と・・2 >>