2017年 04月 16日

公園で

昨日は隣の逢瀬公園の桜まつり
やっと咲き始めの桜の下で
e0030924_8165211.jpg

まつりの幕開けは小学生の「うねめ太鼓」
e0030924_817176.jpg

国内・海外に遠征すなど活躍している集団
自然にリズムに合わせ体が動いてしまうくらい
素晴らしい演奏でした
その他にも次々アトラクションが続きました。
会場には地元の商工会の方々が花見団子・味ご飯
直売所の方々の野菜や・加工品などが並び賑わってました。
ピザ窯を軽トラに積んで焼いているYさん
e0030924_8173390.jpg

美味しいピザでした。
e0030924_818865.jpg

桜は満開ではなかったけれど心は満開の1日でした。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-04-16 08:44 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-04-17 11:22
これからさくらが開くんですね。
太鼓の演奏、力強いですね。

ピザも美味しそう。
Commented by akera_s at 2017-04-17 18:28
mamarinnさんへ
桜はここ2~3日で急に花開き
なんとなくウキウキしています。
太鼓すばらしい演奏でした。

ピザ美味しかったです。


<< 春を食す      気分爽快 >>