人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 10日

高くない・・

屋根より高い鯉のぼりではなく
芝生の上で元気に泳いでる
高くない・・_e0030924_6425220.jpg

高くない・・_e0030924_6433693.jpg

面白い飾り方
ここは大玉村の直売所の広場。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-04-10 06:49 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-04-10 08:12
ハハハ、面白い。
鯉のぼりは屋根より高いとばかりおもっていたので。
こんな飾り方なら近くでみれれていいですね。

屋根より高いの歌はどう歌われるでしょうね。
Commented by akera_s at 2017-04-10 20:31
mamarinnさんへ
こんな飾り方があるんだと楽しくなってしまいました。
「地べたで泳ぐ鯉のぼり~~」とでも歌うのですかね。
Commented by marri at 2017-04-11 19:28 x
ユニークな飾り付け。
若い人の発想でしょうか?インパクト強いっです。
初めて見ました。けど、忘れられないこいのぼりです!
Commented by akera_s at 2017-04-12 09:33
marriさんへ
屋根より高くなくても良いんだな~~と
楽しくなりました。
大きな川を上っていくような力強さを感じました。


<< 雨の中      雨 >>