2017年 04月 07日

雨の朝を迎える
木の枝に雫が光る
e0030924_9712.jpg

ショウジョウバカマ
e0030924_972294.jpg

カタクリ
e0030924_974583.jpg

スイセン
e0030924_9122919.jpg

昨日の暖かさと雨で急に庭が活気ずく。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-04-07 09:13 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by mamarinn30 at 2017-04-07 17:49
カタクリ、水仙、これからがほんばんですね、
花開くのがたのしみですね。
Commented by akera_s at 2017-04-08 08:28
mamarinnさんへ
春がやっとこちらにも届いたようです。
これから次々花が咲き庭に絵を描いてくれると思うと
ワクワクします。
Commented by usatyu4 at 2017-04-08 11:08
akeraさんのお庭にはカタクリの花も
植えてあるのですね。
ショウジョウバカマの花もきれい、お庭が華やかです。
Commented by akera_s at 2017-04-08 18:54
usatyuさんへ
隣が公園で沢山のカタクリが咲いているので
自然に種が飛んできたのか虫〈蟻〉が運んできたのか
分かりませんが咲いてます。
これから庭が賑わってくるのかと思うとうれしくなります。
Commented by marri at 2017-04-08 20:12 x
ひっそりと咲く、春の出番を待つ花たち。
どの品種も珍しい花々です。カタクリの花って
私達は車で一時間ほど走って行って見るんですよ。
隣から飛んでくるなんて・・・スミレみたい!
Commented by akera_s at 2017-04-09 15:20
marriさんへ
季節が来ると花を咲かせてくれる
草花に感謝ですね。
カタクリがどのように我が家にやってきたのかは謎ですが
少しずつ増えているように思います。


<< 高くない・・      青空の・・ >>