人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 05日

霜の朝

ここ3~4日霜が降る
草花もジッと寒さに堪えてる
霜の朝_e0030924_813761.jpg

霜の朝_e0030924_82076.jpg

そんな中で元気に鶯が鳴き
チョッと温かさを感じる。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-04-05 08:10 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-04-05 15:43
いつまでも寒いですね。

私達も朝のウオーキングで鶯の音色に元気を
もらいながら、歩いています。
Commented by akera_s at 2017-04-05 19:58
mamarinnさんへ
春がすぐ傍に来ているのかと思いきや
中々暖かくならないので待ちくたびれてましたが
日中には気温も上がってきましたが夕方からは
少し冷え込んでいます。
鶯も随分鳴き方が上手になってきて
散歩も楽しいのではないでしょうか。
Commented by marri at 2017-04-05 20:40 x
霜の芸術品ですね。見た事もありません。
この2~3日で一気に桜が咲きました。テレビで各地の
美しい桜を楽しませてもらっています。
自邸に桜の木のある人から思いっきり大きなひと枝が届きました。
去年の今ごろは入院中、一入感慨深い桜の花でした。
Commented by akera_s at 2017-04-06 08:14
marriさんへ
おはようございます。
寒い朝だからこそ見られた自然の芸術でした。
今日は平年並みの朝を迎えホッとし
さくらの蕾も膨らむのではと期待が大きくなりました。


<< 青空の・・      藍色の >>