2017年 04月 03日

疲れが

朝からバタバタと忙しく出歩き家に戻ったのは午後2時過ぎ
テーブルの上に手紙が
中から出てきたのは孫からの絵
e0030924_17233744.jpg

疲れがどこかに飛んで行ってしまいました。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-04-03 17:30 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-04-03 18:43
あらら、かわいい絵ですね。

お孫さん、akeraさんを書いたのでしょうか。

こんなお手紙貰うと、疲れなんかどっかへ飛んでいきますよね。
Commented by usatyu4 at 2017-04-04 09:01
おはようございます。疲れがどこかへ飛んで行ってしまった
という気持ちよくわかります。
どんな時でも孫には慰められますね。
我が家は今度中学になるので、今までのようにいくかしら?
と思っています。
Commented by akera_s at 2017-04-04 11:14
mamarinnさんへ
昨日は病院などバタバタとした1日で
疲れて帰ってきましたので
手紙は私の栄養剤になってくれました。
Commented by akera_s at 2017-04-04 11:22
usatyuさんへ
孫も絵を描いたり文字を書いたりと
興味がどんどん増してきて見ていて
楽しくなります。
孫のいる先輩友人にも今が一番可愛いのだから
しっかり遊んでもらっておきな
大きくなるとなかなか振り向いてくれないよと言われてます。


<< 藍色の      冬ごもりから >>