2017年 04月 02日

冬ごもりから

朝日を浴びながら冬ごもりから目覚め
風ノ居が再オープンします
e0030924_7342563.jpg

e0030924_7344554.jpg

お時間がありましたら遊びに
逢瀬まで足を延ばして春を感じてみては
如何でしょうか。
毎週・火曜日・水曜日・日曜日〈火曜日は都合により休む時があります〉
時間・PM1:00~夕暮れ時まで


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-04-02 07:40 | 風ノ居 | Comments(4)
Commented by kazumi1171713 at 2017-04-02 14:55
スッキリとした清潔感溢れる良いお店ですね。
一枚目の写真は夕日ですか?
営業時間の「夕暮れ時まで」ってのがウフフ・・・です。
こちらは桜の開花が見られる陽気さになりました。
貴女は更新が早い。頑張れます。
Commented by akera_s at 2017-04-03 06:22
kazumiさんへ
おほめ頂きありがとうございます。
小さな小さな場所で仲間の作品を飾り見て頂いています。
1枚目の写真は昨日の朝日です
冷え込んでいますが今日も日が差し込んで
暖かくなるのではと思っています。
そちらは桜が咲き始めましたか
こちらはもう少し先になりそうです。
Commented by mamarinn30 at 2017-04-03 18:46
一枚目の朝日が差しこむ写真、幻想的ですね。

なんだか元気が貰えそう。

こういう所へ住んでみたい。
Commented by akera_s at 2017-04-04 11:13
mamarinnさんへ
冷え込みが体に堪える朝に窓から日がさしこむと
うれしいです。
草木の芽もこれからは膨らんで楽しみです。


<< 疲れが      逢瀬公園で >>