2017年 03月 31日

楽になる

息子から送られてきたふとんクリーナー
e0030924_846266.jpg

使ってみたら凄いぞレイコップ
これから布団やベットの掃除が楽になる。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-03-31 08:51 | 暮らしの道具 | Comments(6)
Commented by usatyu4 at 2017-03-31 09:30
おはようございます。布団クリーナーはよさそうですね。
我が家にもあってもよさそうです。
買いたいなあ~。
↓の秋のイメージの作品できていますね。
完成が楽しみです。
Commented by marri at 2017-03-31 19:48 x
いいなぁ~♪
息子から、何一つ貰った事無いよ。アッ、いえ!
花が多いです。嫁ちゃんが花好きでいつも高価なお花!
私は花は貰うこと多いのでブツブツ!
貴女の様に感謝します。これからは。

Commented by akera_s at 2017-04-01 09:32
usatyuさんへ
クリーナー前から良いな~~と思ってたので
うれしくすぐに使用してみました。
これからはさっぱりした布団で熟睡できそうです。
Commented by akera_s at 2017-04-01 09:42
marriさんへ
marriさんへの所は誕生日や母の日になどには
お花が届くのですよね。
我が家は布団を干すのが大変難しい状況と
年を重ね布団の手入れに苦労しているので
気遣ってくれたのではと思います。
Commented by mamarinn30 at 2017-04-01 11:37
優しい息子さんですね、
つめのあか少しで良いから送って欲しい。
Commented by akera_s at 2017-04-01 13:16
mamarinnさんへ
息子の爪の垢ですか
ドンでもないですよ煎じて飲んだら
体を壊します。


<< 逢瀬公園で      秋のイメージは >>