人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

秋のイメージは

秋のイメージは
秋のイメージは_e0030924_823593.jpg

仕上げの段階に。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-03-30 08:25 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-30 09:09
おはようございます

調子よくすすんでいますね。

まもなく、完成ですか、楽しみ・たのしみ。
Commented by akera_s at 2017-03-30 18:51
mamarinnさんへ
バタバタしていて思うように針が進んでいませんが
もうすぐ秋が刺し終わります。
最後の冬のイメージに入るのがたのしみです。
Commented by marri at 2017-03-30 20:27 x
うわぁ~♪
この配色(柄)大好きです。これから秋ってことは
夏とか春って事なんですか?
すいません。何にもわからなくって。頓珍漢な私!
Commented by akera_s at 2017-03-31 08:38
marriさんへ
何時も悩むのは布の色と糸の色の合わせ方
今回も悩んでこの配色になりましたが
刺しながらもこれで良いのかと悩んでましたが
marriさんの一声で悩みは吹っ飛び針が進みます。
秋のイメージが刺し終えると次は冬に入ります。
今回は四季をイメージして刺してます。


<< 楽になる      昨日も >>