2017年 03月 28日

雪降る中

雪と霧の中を福島の「うえき」さんへ
e0030924_8365685.jpg

AKERA俱楽部に参加されている
ちゃわん屋「磨久」さんと仲間の
「さん・にん・てん」を観てきました。
磨久さんの陶器の作品の中には
漆講座で習得した吹き漆をしたお皿
e0030924_8424580.jpg

MTK SHEEPさんのフェルトの作品
e0030924_843017.jpg

E-D-Iさんのリネンやコットンの作品
e0030924_8431479.jpg

春の爽やかな季節に取り入れたら楽しくなるような
作品ばかりでした。
久しぶりに「うえき」のオーナーNさんとお話をしたりと
たのしい福島でした。
今日は庭には雪が残っていますが日差しもあり穏やかです。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-03-28 09:00 | 旅は道づれ・・ | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-28 18:38
皆さん、それぞれ個性があって、楽しい作品展のようですね。

今日はこちらも、風が冷たく寒い日でした。

Commented by akera_s at 2017-03-29 08:36
mamarinnさんへ
目まぐるしい天候の変化に
体がついていくのが大変でしたが
久しぶりの福島で作品を観たり
お話をしたりで刺激を受けてきました。



<< 昨日も      なに雪 >>