人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 26日

春爛漫

Yさんの「ひなまつり展」での作品2点が
私共にプレゼントとして届きました。
桜は風ノ居に
春爛漫_e0030924_844164.jpg

椿は土間に
春爛漫_e0030924_8443242.jpg

飾らせて頂き我が家は春爛漫
心を込めて作られた作品を頂き心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

庭のクリスマスローズも咲き始め
春爛漫_e0030924_851261.jpg

春爛漫_e0030924_85145100.jpg

庭に出るのが楽しみになりました。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-03-26 08:58 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-26 15:03
わーーー私も欲しい。

素敵なプレゼントが届きましたね。

クリスマスローズ、綺麗な色ですね。

プレゼントと言い、花の色といい春爛漫・・・akeraさんちはいいですね。
Commented by akera_s at 2017-03-26 20:32
mamarinnさんへ
ステキなプレゼントをどこに飾ろうかと
ワクワクしながら飾りましたらその場が
フワッと温かくなりうれしくなりました。

クリスマスローズは数年前友人が寒くても元気に花が咲くからと
持ってきてくれました。
毎年花の数が多くなってきているようです。
Commented by usatyu4 at 2017-03-27 08:28
おはようございます。春らしい素敵なプレゼントを
もらいましたね。どこに飾られても周りがぱっと
明るくなるようです。
黄色い色のクリスマスローズ初めて見ました。
いまさらながらいろんな色がありますね。
Commented by akera_s at 2017-03-28 17:23
usatyuさんへ
コメントの返信が遅れすみませんです。
貴重な作品を頂きましたので早速飾りました。
我が家の雰囲気も変わりうれしくて
毎日眺めています。
クリスマスローズも友人からの頂き物で
毎年忘れずに咲いてくれます。
友人たちの温かさに感謝です。


<< なに雪      鶯が >>