2017年 03月 19日

引き続き

昨日は逢瀬公園で孫と遊ぶ
e0030924_916164.jpg

おばあちゃんも滑り台してと言われ
がんばりました。
三時のおやつに
e0030924_9181076.jpg

奈良のお土産で珈琲を飲み疲れを吹き飛ばし
お絵かき折り紙と遊びは続きます。
e0030924_9202194.jpg

慣れない孫守り
うれしいやら疲れるやらの楽しい1日でした。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-03-19 09:23 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-19 10:17
遊んでるときは一生懸命ですが後で疲れがどーーーとでますね。。

でもそれも嬉しい疲れ、すぐにふっとびますね。。

akeraさんの滑り台もみたかったな。
Commented by usatyu4 at 2017-03-19 13:54
こんにちは 公園へお孫さんと…・
楽しく遊べれてよかったですね。
孫と遊ぶのは疲れる気持ちはよくわかります。
私は毎年ですが、来る時はうれしいのですが、
変えるとホッとします。
Commented by akera_s at 2017-03-19 20:24
mamarinnさんへ
年を重ねてからの初孫なので
遊ぶのは本当に楽しいのですが
体力不足でついていくのが大変です
でもこうして付き合ってもらえるのも
今の内だけでしょうから頑張って
楽しみます。
Commented by akera_s at 2017-03-19 20:31
usatyuさんへ
孫と遊ぶのは色々な発見があり楽しいですが
体力勝負の所もあり年齢的に大変です。
でもまた帰ってしまうのだと思うと寂しいです。
Commented by marri at 2017-03-19 20:31 x
体力が付いていけません。
最も滑り台で遊ぶ年齢でなく、来月から中3.
それにしても、ゲームに熱中ばかりの時代ですね。
微笑ましい写真、ヨダレが出ます。
Commented by akera_s at 2017-03-19 20:40
marriさんへ
年齢をだいぶ重ねてからの初孫は
飛び上がるほどうれしくてたまりませんでした。
4歳になり行動的になり
ついていくのが大変ですが何とか頑張って
とにかく楽しんでいこうと思います。


<< カルチャーパークへ      大安場史跡公園 >>