2017年 03月 09日

3月の雪

今朝の雪景色も今は解け始めている
e0030924_9123644.jpg

e0030924_9125780.jpg

真冬とは違って厳しはなく
チョッと優しさも感じるのは私だけ?

昨日は私が「お母さん」と呼ばせて頂いていた方と
悲しいお別れをしてきました。
沢山の教えと思い出は私の宝物になりました
心から感謝とご冥福をお祈り申し上げます。
                 合掌



あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-03-09 09:36 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-09 16:22
いまの雪は降ってもすぐに解けて春近しを感じますね。


親しくしていた方とのお別れはさみしいですね、でもその方からいっぱいの宝ものを
貰われたakeraさんはしあわせですね。
わたしもご冥福をお祈りいたします。
Commented by marri at 2017-03-09 20:36 x
美しい!
この時期の風は柔かい。最も雪の中の風は知らないけど。
ここから見る雪は羨ましいばかりです。

最近、お別れの多い事です。
人生の先輩さん、お母さんとの別れは寂しい事ですね。
一日も早く立ち直って欲しいです。
Commented by akera_s at 2017-03-10 10:09
mamarinnさんへ
春の雪もドカ雪で出なければ
穏やかな気持ちで見ることが出来ます。
今日も雪が舞ってますが積もることはないかな。

何時も支えて頂いた方だったので心に穴が・・・
でも気持ちの切り替えも大切なので
楽しい思い出を振り替えながら穴を埋めていきます。

Commented by akera_s at 2017-03-10 10:19
marriさんへ
今の時期の雪は冷たい中に温かさ感じられたり
庭仕事に追われる焦る気持ちを落ち着かせてくれます。

marriさんのおっしゃる通りで悲しい別れが多くなってきています
これからはマイナスの人生なのでしょうね。
あたたかなお言葉ありがとうございます。


<< 石垣      一歩後退 >>