人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 07日

誕生日

昨日は夫の7?歳の誕生日
窯詰め作業の合間に
Aさん・Nちゃん・Tちゃんとプチパーティー
差し入れのスイートポテト・レモンケーキ・アップルパイを
誕生日_e0030924_963511.jpg

珈琲で頂きながら話が弾み楽しい時間を過ごし
夕方5時ぐらいに作業が終了ご苦労様でした。

そして今日は母の命日
何時も見守っていてくれてありがとう。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-03-07 09:14 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-07 12:55
お孫さんに続き2回も御誕生日のお祝いをして貰われたご主人はしあわせですね。
おめでとうございます。

先日のケーキといい、今回のレモンケーキ、スイートポテト、アップルパイ、
おいしかったでしょうね。

お母さんも一緒にお祝いなさってるかも。
Commented by marri at 2017-03-07 14:47 x
おめでとう!
ゲンキと言う事だけで50点、毎日楽しく生きているから
もう30点!それから・・・あと何点かな?
笑顔で乾杯!105点差し上げましょう!
Commented by akera_s at 2017-03-07 20:11
mamarinnさんへ
そうなんです誕生日を2回してもらってありがたいですよね。
昨日は作業がありAKERA俱楽部の方が3人お出でになって
賑やかにお祝いしてもらいました。
Commented by akera_s at 2017-03-07 20:20
marriさんへ
大病を12年前に経験した夫が
こうして元気に誕生日を迎えられたのも
周りの方や姉兄、息子、娘たちに支えられてのこと
誕生日を迎えるたび感謝の気持ちが強くなります。
marriさんから満点以上の点数を頂きありがとうございます。


<< 一歩後退      五色の糸・・2 >>