2006年 01月 22日

野菜の直売所

近くに野菜の直売所でポケットファームとゆう名のお店があります。
e0030924_1757770.jpg

逢瀬町多田野の農家の方が協力し合って作物を出してます。冬は土、日に
4月からは土、日に水曜日がプラスされまして、季節の野菜がならびます。
今年は雪と寒さで思うように野菜が収穫出来ずに苦労してるようです。
e0030924_1871165.jpg

野菜ばかりではなく、加工品も味噌、漬物、芋がら、クッキー、餅、干し柿そして
卵など等、盛りだくさんです。店番は交代でされていて、皆さん親切に対応してくれ
楽しく買い物が出来ます。
e0030924_18123240.jpg

近くには白鳥が飛来してきて見に来てる人が結構降りまして、買い物帰りに白鳥と
話をしてくのも良いかもしれません。こうして周りを見ると逢瀬もかなり良いとこです。
[PR]

by akera_s | 2006-01-22 18:20 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 昨日夫が      頂きました >>