あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 28日

調子が

針の進みにも調子が出てきました。
e0030924_842159.jpg

6月のAKERA展までには仕上げたい。

昨日「道の駅・猪苗代」で買い求めた納豆パン
e0030924_8422012.jpg

珍しさもあって売れているようです。
e0030924_8423413.jpg

道の駅はその土地、土地の特色を出そうと頑張っている
そこがたまらなく好きです。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-02-28 08:53 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-03-01 08:06
やはり針を持つakeraさん、きもちがうきたつのでしょうね。
芯からこぎんが好きなのがつたわってきます。

6月にakera展があるのですね、たのしみですね。

納豆パン、めずらしいですね、
私、苦手だった納豆、入院生活でたべられるようになりました。
Commented by akera_s at 2017-03-01 08:38
mamarinnさんへ
針を持つと心身ともに落ち着きます。
mamarinnさんがおっしゃるように
こぎんが大好きでいつも頭の隅にあります。
6月までにどんなものを仕上げるか
ワクワクしながら考えてます。
我が県は納豆の消費量が一番多いようです
我が家も必ず1日一回は食べます。
mamarinnさんも体に良いので食べ続けてみてください。


<< オウレンとフキノトウ      道の駅を >>