2017年 02月 27日

道の駅を

朝から晴れ会津方面へ行ってきました。
穏やかな猪苗代湖を抜け
e0030924_1629422.jpg

久しぶりの磐梯山
e0030924_16292015.jpg

磐梯山麓にある「道の駅・猪苗代」
e0030924_1629393.jpg

次は会津湯川町にある「道の駅・あいづ」
e0030924_1630394.jpg

昼食はご飯少なめの「会津ソースかつ丼」を
湯川米が美味しかった。
e0030924_16301788.jpg

最後に慧日寺のある磐梯町の「道の駅・ばんだい」へ
e0030924_16303599.jpg

大好きな道の駅を堪能しての帰り道
息子家族がスノーボードを滑りに通う「アルツ磐梯スキー場」を
e0030924_16304883.jpg

眺めながら戻ってきました。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-02-27 16:47 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-02-27 18:55
猪苗代湖、磐梯山、名前はききますが、こうして写真で見せていただくと雄大ですね。

1度は行きたい・・・・みたーーーい。

道の駅、おおきいですね、こちらの道の駅は可愛い建物が多いですよ。

会津ソースカツ丼もおいしそう、良い会津行きでしたね。
Commented by akera_s at 2017-02-28 08:31
mamarinnさんへ
お天気も良く出かけてきました。
まだ行ってなかった道の駅があり
どんなもんかとみてきました。
猪苗代湖や磐梯山はいつ見ても
良いな~~と思います。
是非お出でください案内しますので。


<< 調子が      父の >>