人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

ひなまつり展・・2

1日限りの「ひなまつり展」が
いよいよ明日開催します。
明日は都合つかず今日見せて頂きました。
会場は6年間作り続けた作品が勢ぞろい
ひなまつり展・・2_e0030924_16561598.jpg

ひなまつり展・・2_e0030924_165718.jpg

ご主人が作った枠には座布団が素敵です
ひなまつり展・・2_e0030924_1701833.jpg

棚にも可愛い作品が
ひなまつり展・・2_e0030924_170326.jpg

時間を忘れ見入ってしまう丁寧な作りに
素晴らしいの一言でした。
upしたのはほんの1部まだまだたくさんの作品が飾られています。
会場に足を運んで見て頂ければ
キット幸せな気持ちになれると思います。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-02-25 17:22 | 作品展 | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-02-26 09:00
手の込んだつるし雛、素敵ですね。
いろいろの工夫が見られ、いつまでも眺めていたいそんな気持ちです。

会場で見られたらどんなに良いでしょうね。

akeraさんのおかげで良い物を見せていただきました、ありがとうございます。
Commented by akera_s at 2017-02-26 18:07
mamarinnさんへ
つるしびなとても可愛く素敵でした。
孫ちゃんの成長を願いながら作り上げた
つるしびなや和布の可愛い小物が
心を穏やかにしてくれました。
楽しんで見て頂きありがとうございました。


<< 父の      前倒し >>