人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 17日

ひなまつり展

今月26日〈日〉1日限定のひなまつり展が開催されます。
ひなまつり展_e0030924_9272783.jpg

ひなまつり展_e0030924_9274021.jpg

明るく心優しいおばあちゃまがお孫さんの成長を願いながら
作った作品が会場に飾られます。
〈おばあちゃまと言っても私よりかなりお若い方です〉
場所は郡山市駅前1-5-3湖月ビル3F
湖月音楽教室 「はなしょくにん」さん隣 
入場無料
ピアノとフルートの演奏
11:00  14:00
まだ寒さも厳しい2月ですが会場に足を運べば
こころ温かな1日になると思います。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-02-17 09:52 | 作品展 | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-02-17 17:59
お孫さんのために心を込めてつくられたのでしょうね。

近くだったら、喜んで見せて頂けるのに残念です。
Commented by usatyu4 at 2017-02-17 22:19
ひな祭りのシーズンになりましたね。
コンサートに行かれたらまた様子を教えてくださいね
行くつもりで楽しみにして待っています
Commented by akera_s at 2017-02-18 09:29
mamarinnさんへ
お孫さんを思いながら針を進めて
つるしびなを作り上げるのは
細かな針仕事で楽しい事ばかりではなかったと思いますが
やり遂げた気持ちが会場に溢れるのではないかと
見せて頂くのが待ち遠しいです。
Commented by akera_s at 2017-02-18 09:49
usatyuさんへ
各地域でそれぞれの「ひなまつり」が
開催され楽しみですよね。
UPしましたひなまつり展は
お孫さんの成長を楽しみながら一人で作られた作品
息子さんご夫妻のコンサートも花を添える
ほのぼのとした作品展になると思いますが
私、所用で当日はいけませんので前日に
お手伝いと言う名目で見せて頂けるので
おひなさまの写真はUPしますので
楽しみにおまちください。


<< 遊ぶ      そろそろ >>