人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

参考に

息子が見つけてくれた古い布
参考に_e0030924_1045944.jpg

優しく手洗いきれいになりました
こぎんの参考になりそう
模様を起こしアレンジし作品にしてみます。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-02-05 10:09 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-02-06 10:48
息子さんもakeraさんのこときになさってるんですね・・・素敵な親子

さあ、どんな作品に、なるのか楽しみ、楽しみ。
Commented by usatyu4 at 2017-02-06 22:20
こんばんは この作品も、もちろんakeraさんが
造られたのですね。きっといい作品ができると思います。
楽しみです。
Commented by akera_s at 2017-02-07 16:20
mamarinnさんへ
息子も仕事柄珍しい布に出会うと連絡をくれます。
今回はこぎんの参考にしながらマフラーとして
お洒落も楽しもうと思っています。
Commented by akera_s at 2017-02-07 16:23
usatyuさんへ
UPした布はもともと刺繍がされている古い布でして
この模様を参考に別の布にこぎんをしようと思っています。


<< ミニではなかった      リカちゃんキャッスル >>