2017年 01月 28日

今年初の

昨日は今年初の女子会
20年ぶりに再オープンした「飛行船」で
友人3人〈年下〉と話に花が満開で
メインの写真を撮り忘れデザートだけに。
e0030924_9225427.jpg

途中参加の友人のバナナパフェにびっくり
e0030924_9234083.jpg

皆で少しずつ頂いて味見をしながら話は続く
皆さんそれぞれが抱えている事は違っていても
気持ちが通じ解散時にはスッキリした笑顔で
またね~と家路に。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-01-28 09:31 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2017-01-28 09:48
久しぶりにお友達と話が弾んだ様子がよくわかります。
話が弾んで食事の写真を・・・・
よくありますね。デザートを見ただけで楽しまれたのだ
なあと思います
Commented by mamarinn30 at 2017-01-28 15:43
女子会楽しかったようですね。
豪華なデザート、食べ切れましたか。

お互いに本音で話せるお友達があるって嬉しいですね。
次の女子会が楽しみですね。
Commented by akera_s at 2017-01-28 18:05
usatyuさんへ
久々の女子会は本当に楽しかったです。
最近は友人も年下の方が多くなってしまいましたが
誘って頂くのはありがたく断ることはほとんどなく
楽しく時間を過ごさせてもらってます。

Commented by akera_s at 2017-01-28 18:08
mamarinnさんへ
女子会は本当に楽しいですね。
気兼ねなく沢山お喋りし気持ちスッキリ
美味しいものを食べ最高の時間でした。
またねと言葉をかけて頂きました
うれしいですね。


<< 元気印の      産まれる >>