人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 21日

青空が

銀世界に映える空
真っ青です。
青空が_e0030924_9273132.jpg

庭の雪を見ながら
青空が_e0030924_9282557.jpg

珈琲を。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-01-21 09:29 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2017-01-21 19:23 x
冬空には見られない蒼空ですね。
雪情報は外れ、今日は温かくって佳いお天気。
有りがたい事でした。でも咳に好かれて!グス・グスン!
Commented by akera_s at 2017-01-21 19:48
marriさんへ
今日は晴れ間も見えて雪片づけがスムーズにいきました
夕方からは冷え込んでいます。
咳が出るのですか
我が家の夫も4日から咳が酷くいまだに続いてます
くれぐれも大事にされてくださいね。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-22 08:29
銀世界に青空、この時期に珍しいですね。
庭の雪を眺めながら、あったかコーヒー、美味しいでしょうね。
お相伴したいなぁ。
コーヒーカップは、ご主人作ですか。
Commented by akera_s at 2017-01-22 08:44
mamarinnさんへ
おはようございます。
今日も青空で屋根からはポタポタと雪が解け
しずくが落ちています。
雪景色を眺めながらの珈琲は雪国の特権ですね。
カップは移っていませんが主人作です。
今度一緒に話しながら珈琲タイムを楽しみましょうよ。


<< 田崎宏作品展      何時も一緒 >>