人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 17日

一息ついて

昨日は風が強く地吹雪
一息ついて_e0030924_95384.jpg

先が見えない状態でしたが買い物へ
庭では夫が風邪にも負けず重機で雪片づけ。
一息ついて_e0030924_984894.jpg

一息ついて珈琲タイムの後は
一息ついて_e0030924_9141169.jpg

針を進めこぎんの時間を楽しみました。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-01-17 09:15 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2017-01-17 11:28
地吹雪、経験したことがないので写真をみてると思わずきれーーーい。

ご主人お風邪なのに大丈夫ですか、ご無理になりませんように。

こぎんの色、温かさを感じる良い色ですね。

さあ、何になるのでしょう、楽しみですね。
Commented by akera_s at 2017-01-17 15:52
mamarinnさん
ここに移る前は青森まで地吹雪体験に出かけてましたが
今は我が家の窓から眺めたてすごいな~~と眺めています。
雪国だから体験できることも生活の1部になると
大変ですね。


<< 雪のカーテン?      温かさを >>