「ほっ」と。キャンペーン
2017年 01月 14日

外灯が

お願いしていた外灯が取り付けられた
e0030924_10284977.jpg

暗くなったところで点灯
e0030924_1029102.jpg

なんだかほわ~~んとした。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2017-01-14 10:34 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2017-01-14 12:39 x
ほっこり、あったかい、雪の夜の明かり!
俯いて歩いてても、思わず顔を上げる。
そしたら・・・今夜は十六夜のお月様。
外へ出るのが嬉しいナ(-_-)
Commented by akera_s at 2017-01-14 18:40
marriさんへ
十六夜の月ですね
私も外に出て空を見てみます。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-15 08:07
心がホッコリするようなあかりですね。

暗いと時に明かりを見つけると安堵します。

雪でお月様みそこないました。
Commented by akera_s at 2017-01-15 09:15
mamarinnさんへ
こちらも雪が降り続き十六夜の月は見れませんでした。
外灯は以前は反応式の物でしたが風や落ち葉にも反応し
意外と邪魔になるので趣も考えてこの外灯にしてもらいました。


<< 降る・ふる・フル      昨日より >>