人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 12日

水墨画

昨日からの雪で水墨画の世界
水墨画_e0030924_9173673.jpg

今も降り続いています
枝にとまる2羽の鳥
水墨画_e0030924_9182468.jpg

何を考えているのだろうか。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-01-12 09:24 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2017-01-12 20:24 x
見ている分には、美しい水墨画の世界で羨ましい。
今も降り続いていますか?
テレビでの情報で寒波の事愁いています。
それにしても美しいですね。ここは雪景色何年も見てないです。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-13 06:32
本当に水墨画の世界ですね。
良い写真です。
2羽の鳥、何を考えてるでしょうね。
今後の餌の心配かも、それとも子育て??

鳥たちにとっても厳しい冬の到来ですね、
Commented by akera_s at 2017-01-13 08:09
marriさんへ
雪景色は好きですが
大雪となると色々不都合がでて困ります。
でもなるべく大変と受け止めずに楽しむ方へ
気持ちをもってゆきたいと思っています。
Commented by akera_s at 2017-01-13 08:15
mamarinnさんへ
雪でこんなにも素晴らしい自然を生み出してくれますが
今朝は大雪で昨日以上に素晴らしい水墨画を描いてくれました。


<< 昨日より      細雪 >>