人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 09日

届きました

grenさんから届きました
届きました_e0030924_148289.jpg

少しずつ作品を作り溜めし
また何時かさりげなく作品展をと
夢見ております。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-01-09 14:13 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2017-01-09 15:19
作品展のために、着々と進んでいるのですね。

さきに楽しみがあるってうれしいですね。

私もワクワクします。
Commented by akera_s at 2017-01-09 20:09
mamarinさんへ
何時のなるか決まってもいない作品展を
夢見ながら楽しんで針を進めています。
Commented by marri at 2017-01-10 11:49 x
発表の場があるなんて励みになりますね。
細かい手作業は脳の活性化にもつながって!
私は右手が不自由になって文字が架けなくなりました。
特に感謝とか葛の葉なんて、画数の多いのはメチャクチャ!
老いるってことは、どこへ飛びつかれる事やら?不自由しています。
Commented by akera_s at 2017-01-11 08:55
marriさんへ
自分を奮い立たせるためにも作品展と言う
目的を前に針を進めることにしています。
年々集中力も薄れてきていて時間をかけないと
作品が作れなくなってきていますが
これも今の自分の力量と受け止めやっています。


<< 細雪      刺し始め >>