人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 08日

刺し始め

今年の刺し始め
刺し始め_e0030924_8383095.jpg

小さなもので指慣らしです。


あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2017-01-08 08:40 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by mamarinn30 at 2017-01-08 09:49
早速始動ですか。
お体いたわりながら、進めてくださいね。
Commented by usatyu4 at 2017-01-08 13:09
こんにちは 息子さんやお孫さんたちが帰られて
普段の生活に戻られましたね。
何ができるのでしょう。楽しみに待っています
Commented by akera_s at 2017-01-08 14:24
mamarinnさんへ
こぎんを刺している時が身も心も落ち着きます
年齢に応じた刺し方で楽しんでいきます。
Commented by akera_s at 2017-01-08 14:27
usatyuさんへ
普段の生活に戻り
まずは針を進めることに
落ち着きますそして楽しいです。
Commented by marri at 2017-01-09 09:33 x
この作品は練習用ですか?
何かの作品になるのですか?知識がなくって(笑)
右手が震えるようになって3年過ぎました。でも仲良くしています。
文字の書けないことが辛い。年賀状は廃止しました。
Commented by akera_s at 2017-01-09 11:30
marriさんへ
暮れから針を持つ時間がなかったので
まずは指慣らしで小さな布に刺してます。
刺し終わりましたら作品として仕上げ
UPしたいと思います。
私も年賀状をいつ卒業しようか思案中です。
年々大変になってきています。


<< 届きました      開成山大神宮へ >>