人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

今年最後のUPは

今日は時間差で3組の方たちが蕎麦打ち
今年最後のUPは_e0030924_10203656.jpg

最初は女性陣2人が始めました
今夜は美味しいお蕎麦で年越しできそうですね。
皆さんにお世話になりながら何とか1年過ごすことが出来ました
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今年も家族が勢ぞろい夫の打った蕎麦を食べ年越しが
出来そうです。




あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-12-31 10:33 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2016-12-31 16:05 x
お手製のお蕎麦ですか。
佳いお天気に恵まれた大晦日!良い一年でしたね。
今年一年、お世話になりました。来年も遊んでね!
Commented by akera_s at 2016-12-31 20:33
marriさんへ
毎年恒例の蕎麦打ちで皆さん腕を上げ
今夜は美味しい年越し蕎麦になっていると思います。
今年もいよいよ終わり沢山の温かな
コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mamarinn30 at 2017-01-02 07:53
お手製の打ち立て蕎麦は格別の味でしたでしょうね。

今年1年いろいろおせわになりました。
温かいコメントも嬉しく心強かったです。
来年もよろしくおねがいいたします。
Commented by akera_s at 2017-01-03 14:02
mamarinnさんへ
こちらこそお世話になりました。
お互い体のことなど色々なことが
大変になって来ると思いますが何とか
励ましあっていきたいですね。
よろしくお願いします。


<< 謹賀新年      お知らせ >>