あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 26日

お手紙だよ

孫からの手紙
e0030924_18271422.jpg

11月に孫の所へ遊びに行った帰りに
「お手紙だよ」と渡された。
暮れにはまた会える楽しみだ。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-12-26 18:32 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2016-12-27 09:16
お正月には息子さんやお孫さんたちが来れれるのですね。
楽しみですね
Commented by akera_s at 2016-12-27 11:17
usatyさんへ
年末には賑やかになりそうです。
孫との話がなんとなく通じ合うようになり
色々話すのが楽しみになってきました。
Commented by mamarinn30 at 2016-12-27 17:44
孫からの手紙は嬉しいですね。(*⌒▽⌒*)
私もサンパウロの孫からの手紙、宝物です。
一生懸命、日本語で書いてくれました。時々鏡文字がはいってますが。
Commented by akera_s at 2016-12-28 11:54
mamarinnさんへ
初めての手紙でしたのでうれしくて
UPしようかどうか迷ってましたが載せてしまいました。
mamarinnさんのお孫さんはサンパウロですか
手紙が届いたらうれしさは何倍にもなりますね
お互い小さな宝物が増えていくのが楽しみですね。


<< 針山を      眠りから >>