人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

眠りから

買ってから十数年眠っていた洋服
眠りから覚めました。
後ろ身頃と
眠りから_e0030924_16464980.jpg

前身ごろに
眠りから_e0030924_16463033.jpg

チョッとリホームを。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-12-23 16:53 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-12-24 06:59
akeraさんの手にかかると、どれもこれも素敵に変身ですね。
お見事です。
Commented by usatyu4 at 2016-12-24 07:49
おはようございます 少しの工夫で素敵なドレスに
なりましたね。クリスマスを楽しんでください。
Commented by akera_s at 2016-12-24 11:09
mamarinnさんへ
買ってから1~2回袖を通したものでしたが
何とか楽しんで着てみたいと思い手を加えてみました。
mamarinnさんの方へお邪魔してコメントしたのですが
繋がらなくこれから管理してもらっている方に見てもらいますので
暫くコメントなしになってしまうかもしれませんのでお許しください。
Commented by akera_s at 2016-12-24 11:11
usatyuさんへ
もったいないので何とか変身させてと思い
手を加えてみました。


<< お手紙だよ      おでんを >>