2016年 12月 21日

おでんを

今日はAKERA倶楽部の日
久々に「ザ・いご食堂」をUPします
水曜日・日曜日の会員さんが集まって
「おでん」パーティーを開催
e0030924_1810162.jpg

たっぷりの具材の入った2つの鍋を目の前に
皆さんの食べる気満々です。
食後のデザートは
AKERA市の初代子供店長のキョンキョンが手作りケーキと
e0030924_18102179.jpg

Uさんからのロールケーキ
e0030924_18103279.jpg

美味しいものを頂きながらのおしゃべりは本当に楽しいものです
来年もまたこうして皆さんと楽しい時間を迎えられるように願いながら
パーティーを終了しました。
キョンキョンありがとう時間があったら遊びに来てね。

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-12-21 18:24 | AKERA | Comments(4)
Commented by marri at 2016-12-23 15:35 x
おでんから湯気が立ち上っていますね。美味しそう!
沢山の人が集まり、美味しいものを頂き心ほっこり。
良い一年と言いましょうか、幸せな会になりましたね!
Commented by mamarinn30 at 2016-12-23 16:10
おいしそう(@^▽^@)

我が家もおでんでした。
寒いときは芯から温まっていいですね。
大勢で食べるとかくべつですね。
Commented by akera_s at 2016-12-23 16:59
marriさんへ
おでんはかなりの人数分だったので
沢山作ると美味しく仕上がり皆さん喜んでくれました。
今年も皆さんで楽しい時間で締めくくることが出来ました。
Commented by akera_s at 2016-12-23 17:02
mamarinnさんへ
これからは温かな鍋料理が食卓に上がることが多くなりますね。
今回は皆さんとゆっくりお話をしたく「おでん」にしました
皆喜んでくれおなか一杯になった後
別腹と言ってデザートもよく食べた一日でした。


<< 眠りから      ワイルド >>