人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

9回の

皆様からご協力頂きました
寄付金 28111円を「すこやか子育て基金」として
こども未来課へ届けてきましたことを
9回の_e0030924_912641.jpg

ここでご報告させていただきます。
3・11の大震災をきっかけに
私たちで出来ることはと考え「こころのはこ」を設置
AKERA展・AKERA市の売り上げの一部
野菜などの協力頂いた売り上げ
こころのはこに賛同して入れて頂いた
協力金をこれまでに9回寄付をしてきました。
これからも子供たちの役に立てればと続けてまいりますので
ご協力いただければと心よりお願い申し上げます。
           AKERA実行委員スタッフ一同

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-11-30 09:13 | AKERA | Comments(2)
Commented by marri at 2016-12-01 16:18 x
立派な行為だと感心しています。9回目になりますか!
私も最初の二年間だけ旅行の時募りました。
続けられることに誠意を感じます。ありがとう!
皆様の温かいお心にハッとさせられました。
Commented by akera_s at 2016-12-01 20:07
marriさんへ
お陰様で9回目になりました。
多くの方のご理解とご協力があってのこと
本当にありがたいですね。
これからもできる限り続けていこうと思っています。


<< 増えてる      ありがとうございました >>