あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 28日

雪が

布に雪が舞う
e0030924_8284172.jpg

部屋に飾ったら冷たい雪も
温かく感じるかな❆・❅

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-11-28 08:33 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by marri at 2016-11-28 09:43 x
「霜の日」 ↓ の
ウドの花に似ていませんか?
キリリと引き締まる様でいて、あった紙の有る色合いです。
Commented by usatyu4 at 2016-11-28 12:12
こぎん刺しの作品いろいろ見せてもらいました。
素敵なものばかりです。
Commented by akera_s at 2016-11-28 16:40
marriさんへ
言われてみて改めて霜の日のウドを
本当にそうだと思いました。
霜に打たれたウドと題名を変えた方がよさそうですね。
Commented by akera_s at 2016-11-28 16:44
usatyuさんへ
こうしてUPしたものを楽しんで見て頂けるのは
本当にうれしくありがたいです。
そして見てもらえることで作品つくりの意欲も
強くなりますのでこれからも見てくださいますよう
お願いします。
Commented by mamarinn30 at 2016-11-28 18:04
黒と白、メリハリがきいていていていいかんじです。

見せていただくの、どれもこれも素晴らしいです。
Commented by akera_s at 2016-11-29 08:29
mamariiさんへ
褒めて頂きありがとうございます。
これからこぎんを刺すには良い季節
楽しみながら針を進めます。


<< ありがとうございました      お待たせして・・ >>