人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

秋の奈良・・4

秋の奈良の最終日は
奈良市内で清水さんも参加されている
イベント会場へ行ってみた。
出店された方々がセンス良く飾った品々を
お客様が楽しく見ては買い求めていました。
私も何点か買わせてもらい心ウキウキと
孫との「さよなら」の時間が迫り寂しい気持ちが・・・。
秋の奈良・・4_e0030924_9342852.jpg

大泣きの孫の顔に見送られ飛行場へ
今年も富士山を見ることが出きました。
秋の奈良・・4_e0030924_9362735.jpg

しかし福島空港は霧の為に着陸が危ぶまれるという
アクシデントに見舞われましたが
何とか無事に戻ることが出来ました。
AKERAの留守を気持ちよく引き受けてくれたHさん、Iさんや
体力不足で不安の私たちを励ましながら付き合ってくれた息子家族の
お蔭で秋の奈良を満喫することが出来たことを
心から感謝いたします。

昨日の地震にメールや電話でご心配頂きました方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

あけら・風ノ居ホームページ

by akera_s | 2016-11-23 09:56 | 旅は道づれ・・ | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-11-24 12:57
奈良の旅を一緒に楽しませて頂きました。

お孫さんとのお別れさみしかったですね。
私たちの孫は地球の裏側、なかなか会えません。
今年の正月に七年ぶりにあい、次は五年後かなといって帰りました。

孫の成長うれしいですが、それだけこちらも年を重ねてる・・・・(;_;)/~~~
Commented by usatyu4 at 2016-11-24 13:02
こんにちは すっかりご無沙汰してしまったような。
奈良県へ行かれていたのですね.
さかのぼって全部見せてもらいました。
息子さんも娘さんも関西へお住まいでakeraさんの
ご家族は皆さん芸術と縁を持っておられますね。
いい旅をされてよかったですね。
紅葉もきれいで楽しませてもらいました。
Commented by akera_s at 2016-11-24 20:09
mamarinnさんへ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
孫とのサヨナラは寂しいですが
次に会う時の成長も楽しみなのでがまんですね。
Commented by akera_s at 2016-11-24 20:12
usatyuさんへ
奈良へ行ってきました。
恒例になっていますがまた来年行けるかしらと
チョッと弱気になっていましたが
息子夫婦に励まされまた行こうと思っています。


<< 霜が      秋の奈良で・・3 >>