あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 20日

秋の奈良で

16日から19日まで奈良へ
飛行機とバスを乗り継ぎ約3時間
息子家族が迎えに来てくれ
娘の実家へ久しぶりにお邪魔する。
お父さんの作品「灯り」
e0030924_1432555.jpg

東大寺の瓦と同じ土で焼しめられた渋い色の作品
細かな仕上げそこからこぼれる灯りがとても良い感じでした。

お暇をしてから昨年食べたカレーが忘れられなくて
カレー屋さんへ直行
お子様用のカレー
e0030924_1421436.jpg

スパイスが効いた大人のカレー
e0030924_14212467.jpg

e0030924_14213637.jpg

少々疲れ気味でしたが新鮮なスパイスで作られたカレーで
元気が出ました。

                  浄瑠璃寺~童仙房へ続く

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-11-20 14:38 | 旅は道づれ・・ | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-11-20 19:38
しばしの休息、息子さんご家族と楽しい時を過ごされ身も心もリフレッシュ
されたでしょうね。

カレー美味しそう。
我が家も明日は野菜たっぷりのカレーにしようかな。
Commented by akera_s at 2016-11-21 09:02
mamarinnさんへ
今年も行ってきました。
息子家族と楽しい時間を過ごすことが
元気の源、今回も満タンにしてきました。
カレーは本当に優しい味で直ぐにでも
食べたくなる味でした。
Commented by marri at 2016-11-22 19:22 x
キッチリ、予定を立てて招いてくださるのね。
気遣い満点の出来たおよめちゃんですね。
羨ましいです。私もお嫁ちゃん頑張ってくれないかなぁ~!
Commented by akera_s at 2016-11-22 21:09
marriさんへ
私たちに合った予定を色々考えてくれるので
出かけるのが楽しみなんですよ。
marriさんの所のお嫁さんは
心優しいお孫さんを育ててくれている素敵な方ですよね。


<< 秋の奈良で・・2      十六夜の月 >>