あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 15日

思い出しながら

埼玉の姉が友人と晩秋を堪能
磐梯熱海温泉に1泊しその後我が家へ
風ノ居で珈琲を飲みながら思い出話をし
e0030924_1053923.jpg

食事は鯖うどんで盛りあがり
駅まで送りながら母校の第一中学校や
幼いころ遊んだ場所などを再確認しながら
帰っていきました。


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-11-15 10:11 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-11-15 13:58
お姉さまとの思い出の時間よかったですね。

鯖うどん、例のあの作り方ですね。

楽しい時間がまたまたakeraさんの活力になりますね。


せっかくの↓のお月様見えませんでした。とても残念です。
Commented by akera_s at 2016-11-15 16:57
mamarinnさんへ
こんばんは
超スパームーンこちらでも見えませんでした
今夜は十六夜、満月ではないけど見れると良いですね。
姉と姉の友人は幼馴染で思い出の場所も共通しており
懐かしんでいました。
私も一緒に楽しませておらいました。


<< 十六夜の月      月が好きで・・ >>