2016年 11月 04日

染めあがり

桜で染めたマフラー
e0030924_17555646.jpg

「逢瀬桜」染めと名付けてデビューさせようかな?

あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-11-04 18:00 | 草木染 | Comments(4)
Commented by mamarinn30 at 2016-11-05 09:06
これが桜で染めた色ですか
私の想像とちょっこし違ったかな

逢瀬桜染め良い名前ですね⤴
Commented by marri at 2016-11-05 09:43 x
鉄とか灰で色の分かれ道なのね!
桜の持つ、ソフトで温かい色に染まっています。
どんな色にって・・・想像もつかなかった反応を見るとき
毎回嬉しい驚きですね。恵まれた仕事でしょうか!
Commented at 2016-11-05 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2016-11-08 17:34
mamarinnさん・marriさん・かぎ子さんへ
皆さんご一緒の返事でお許しください。
逢瀬桜染めと名付けたマフラーは
お客様からの手ごたえのある感想を頂きうれしい気持ち
これからも色々な植物で染めようと強く思いました。


<< AKERA市終了      夜業の続き >>