あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

準備の合間

AKERA市の準備が本格的に始まった。
庭の枯れた草花を片づけ途中の合間に見つけた花は
ヤマユリの枯れ弾けそうな種
e0030924_1530086.jpg

ツワブキもそろそろ終わりかな
e0030924_15301841.jpg

雑草の中でけなげに咲くホトトギス
e0030924_15303920.jpg

今が旬よと咲き誇ってる姫ソバツル
e0030924_15305956.jpg

寒いのでなかなか仕事がすすまないな~~


あけら・風ノ居ホームページ
[PR]

by akera_s | 2016-11-01 15:38 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by mamarinn30 at 2016-11-01 20:13
akera市の準備たいへんですね、
近かったらお手伝いしたいなぁ。

弾けるやまゆりの種の色すごーーーい、
ホトトギスはや山ホトトギスですか??、我が家のと随分色がちがいます。

寒さ対策しっかりして風邪をひかないように、やってくださいね。。
Commented by akera_s at 2016-11-02 11:32
mamarinnさんへ
今日は朝から肌寒くすぐそこまで
冬が来ている感じです。
AKERA市の準備も夫と進めていますが
思うようにいかないので金・土日に
スタッフの方に手伝ってもらい進めようと考えています。
百合の種が今年は天候のせいか黒ずんでいます。


<< 夜業      白と赤 >>